Job description

電話対応から資材受発注など
バックヤード業務を幅広く行ないます

VISION 全体の総合窓口です。
主に、営業部フィールドセールス課の催事イベント会場予約や代理店様からの資材の受注・発送、進捗周知などを行なっております。
在庫管理からお客様の電話対応、各部署のバックヤードのサポートなど、多種多様の仕事内容となります。
資格やスキルなども必要ないため、「これから色々なスキルを身に付けたい!」「興味のある仕事は積極的にやってみたい!」など好奇心旺盛な方であれば、未経験者でも大歓迎です!
1つずつ仕事を覚えて、気づいた時には色々な仕事が出来るようになっている喜びを一緒に楽しんで、永く働いて頂けるような仲間を募集しております。

主な業務
  • お客様や関連企業様の電話問合せ対応
  • 書類・名刺等の受発注
  • 催事イベント会場の予約・開拓
  • 重要事項説明書の相違チェック
  • 明細書作成・資料作成
  • メール対応
  • 新たなスキームの考案・実施

必須条件/歓迎スキル

必須条件
  • パソコン作業や電話対応に抵抗のない方
歓迎スキル
  • 新しい業務が好きな方、永く働いていただける方
事業部紹介
業務部

営業部・代理店様のサポートや、
電話対応やメール対応など
オールマイティな事業部です。

様々な業務を行なう部署となります。
全ての部署・代理店様・お客様のサポートを行ないます。
常に効率を考え、業務の最善を導き出す事に努めております。
固定概念に縛られず、広い視野で物事を観ることにより、
よりスムーズな解決方向、問題発生の抑制方法を全員で考案します。

Interview

業務部 安立 智貴

前職は何をしていましたか?
前職は通信販売の会社より委託を受け、コールセンターの管理者として、コールセンターの立ち上げから、マネジメント・教育担当をしておりました。 人事や経理等幅広く業務を行い、自分自身もコールセンターの一員として、実務も行っておりました。
VISIONに⼊社しようと思った
きっかけは?
これまでの経歴を生かしつつ、更に新しい業務に取り組める環境に大変魅力を感じました。基本的にルーティンの業務よりも常に新しい業務に取り込むことの方が得意であり好んでいるため、日々変化・進化が出来る職場に満足しています。
仕事の⾯⽩さ・やりがいは
何ですか?
5 月より自社ブランドのオリジナルウォーターサーバー「ViVi Water」のプレイリリースに伴い、新たなオープニングメンバーを募っている状況です。メーカーとして 新しく追加になった業務に関して、仲間たちとどうすれば誰もが効率良く間違いもないスキームを創れるか考え、それが問題なく実行できた際には達成感を感じます。 また何より日々の業務の中で、代理店様や営業部、お客様からのありがとうのお言葉・共に働く仲間との感謝・労り言葉のやりとりが、自分の中で仕事へのやりがいに繋がっているのではないかと考えています。 常に何か困ったときに声をかけてもらえるような存在、何にでも対応できる「オールラウンダー」の意識で日々仕事をしています。
メッセージ
座右の銘は「Enjoy Life」です。 ただ単に楽をして楽しむということではなく、辛いこと困難なことも乗り越えることが出来れば、それに見合った対価を得ることができ、より人生が楽しめると考えています。苦難はその先にある楽しみの前兆。 その先にある楽しみを目指して仕事に取り組み、VISION をもって毎日を楽しく過ごしましょう!
Schedule
8:55

朝礼

本日の来客時間報告・外出確認・お茶出し確認・進捗報告・企業理念唱和

9:00

業務開始 ※各業務ごとにそれぞれ担当が振り分けられます。

メールの確認・電話対応・催事イベント会場予約・在庫確認・資料作成・代理店対応

12:00

昼食休憩

13:00

業務再開 ※各業務ごとにそれぞれ担当が振り分けられます。

各関連企業からの依頼対応・催事会場開拓・各種資材受発注・データチェック・資材発送

15:00

月例会議 ※月に一度

業務の進行状況報告・業務の担当決めや変更・会社行事の担当決め等

16:00

業務再開 ※各業務ごとにそれぞれ担当が振り分けられます。

関連企業打合せ(Web/ 来社)・営業部連携(催事場予約可否状況)・ToDo リスト、タスク

18:00

退社

Flow
Step.01

エントリーフォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。

Step.02

ご応募いただきました内容を確認させていただき、書類選考通過者へ面接のご連絡をさせていただきます。

Step.03

1~2次面接を予定しております。

Step.04

担当者より選考結果のご連絡をさせていただきます。

Description
職種 一般事務
業務内容 バックヤード全般業務。電話対応、催事イベント会場予約・開拓、メール対応、 代理店対応、明細書作成、各資材受発注、各種書類作成、在庫管理、など様々な 業務を担当者ごとに行ないます。
所在地
本社オフィス

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル12階

雇⽤形態 正社員(研修期間:3か月)
給与 月給 200,000 円 ~ 500,000 円
昇給・賞与 【昇給】年2回 【賞与】年2回 (業績による)
交通費 全額支給
待遇・福利厚⽣
  • 各種社会加入保険(雇用、労災、健康、厚生)
  • 寮制度有
  • 健康診断
  • マイカー通勤可
  • ウォーターサーバー完備
勤務時間 9:00〜18:00 残業ほぼ無し
休⽇・休暇
  • 土日祝休み
  • 年末年始、夏季、GW、有給休暇
Entry
注意事項
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    ご注意ください。
  • ※送信して頂いた内容につきましての秘密は
    厳守いたします。
  • ※万が一3日以上弊社からの連絡がない場合、
    メールが届いていない可能性があります。
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