Job description
業務内容
お客様のサポートから
バックヤードのサポートまで
幅広い業務を行っています
通信事業・水事業・住設事業のお客様総合窓口です。
主にお客様からのお問合せの対応や、通信事業ではお申込内容の確認のお電話などをする仕事になります。また、各事業部のバックヤードのサポートなどもおこなっており、多種多様の仕事内容となっています。
資格やスキルなども必要ないため、「これから色々なスキルを身に付けたい!」「興味のある仕事は積極的にやってみたい!」など好奇心旺盛な方であれば、未経験者でも歓迎いたします。1つずつ仕事を覚えて、気づいた時には多種多様な仕事が出来るようになっている喜びを一緒に楽しんで頂けるような仲間を募集しております。
- 主な業務
-
- お客様へのご契約内容確認電話
- お客様問い合わせ窓口
- メーカー対応
- 明細書確認
- 契約書チェック
必須条件/歓迎スキル
- 必須条件
-
- パソコン作業や電話対応に抵抗のない方
- 歓迎スキル
-
- コールセンター業務へ興味がある方
- 事業部紹介
-
お客様のお悩み事を解決しつつ、
営業のサポート等も行う
オールマイティな事業部です。商品やサービスに関する様々な問い合わせに対応いたします。
お客様の立場にたち、丁寧に説明し、お客様にご理解頂けるまで営業と共にサポートいたします。問い合わせに関して営業と連携をし、よりスムーズな解決方法、問題発生の抑制方法について常に検討をおこない、顧客満足度の向上に努めております。
Interview
先輩インタビュー
コールセンター事業部 コールセンター業務
安立 智貴
- 前職は何をしていましたか?
- 前職は通信販売の会社より委託を受け、コールセンターの管理者として、コールセンターの立ち上げから、マネジメント・教育担当をしておりました。 人事や経理等幅広く業務を行い、自分自身もコールセンターの一員として、実務も行っておりました。
- VISIONに⼊社しようと思った
きっかけは? - これまでの経歴を生かしつつ、更に新しい業務に取り組める環境に大変魅力を感じました。 基本的にルーティンの業務よりも常に新しい業務に取り込むことの方が得意であり好んでいるため、日々変化・進化が出来る職場に満足しています。
- 仕事の⾯⽩さ・やりがいは
何ですか? - 事業部の立ち上げが最近ということもあり、現在共に働く仲間が増えつつある状況です。
新しく追加になった業務に関して、仲間たちとどのように対応をすれば効率良く間違いなく、かつ関わる方々が気持ちよく対応ができるかと考え、それが問題なく実行できた際には達成感を感じます。
また何より日々の業務の中で、お客様からのお悩み事を解決した際に頂ける、ありがとうのお言葉・共に働く仲間との感謝・労り言葉等のやりとりが、自分の中で仕事へのやりがいに繋がっているのではないかと考えています。 常に何か困ったときに声をかけてもらえるような存在、オールマイティに対応できる「なんでも屋」になれればと思い、行動しています。
- メッセージ
- 座右の銘は「人生楽しく」です。
ただ単に楽をして楽しむということではなく、辛いこと困難なことも乗り越えることが出来れば、楽しむために必要な対価を得ることが出来ると考えておりますので、基本的に辛いこと等も、その先にある楽しみを目指して取り組むことが出来ます。
VISIONをもって毎日を楽しく過ごしましょう!
Schedule
⼀⽇の流れ
10:00
出社、資料作り
ご契約内容確認連絡の書類準備や会議の資料を作成します。
11:00
コールセンター業務
ご契約内容の確認連絡やお客様からの問い合わせ対応を行います。
12:00
休憩
14:00
定例会議
現在の状況報告・獲得状況や今後について打ち合わせを行います。
15:00
明細等の書類確認
届いた請求書の確認、代理店へ送付する明細の作成や確認を行います。
17:00
事後処理
その日の契約数の確認や整理を行います。
19:00
退社
Career
キャリアステップ
1〜3年

Position
役職名が
入ります
入ります

約2年以上

Position
役職名が
入ります
入ります

約3年以上

Position
役職名が
入ります
入ります

約5年以上

Position
役職名が
入ります
入ります

Description
募集要項
職種 | コールセンター業務 |
---|---|
業務内容 | 書類作成やデータ入力、電話対応など、一般事務のお仕事。 また、ご契約のお客様へ、契約内容に誤りがないかの電話確認も行います。 対応マニュアルや入力フォーマットを完備しているので、未経験でもスタートしやすい環境です。 |
所在地 |
|
雇⽤形態 | 正社員(研修期間:3ヶ月) |
給与 | 月給200,000円~550,000円+歩合給 |
昇給・賞与 | 【昇給】 年2回 【賞与】 年2回 (業績による) |
交通費 | 当社規定により支給 |
待遇・福利厚⽣ |
|
勤務時間 | 10:00~19:00 |
休⽇・休暇 |
|
Flow
採⽤の流れ

Step.01
応募
エントリーフォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。

Step.02
書類選考
ご応募いただきました内容を確認させていただき、書類選考通過者へ面接のご連絡をさせていただきます。

Step.03
面接
1~2次面接を予定しております。

Step.04
選考結果
担当者より選考結果のご連絡をさせていただきます。
Entry
エントリーフォーム
- 注意事項
-
- ※メールアドレスは正しくご記入ください。
- ※半角カナ入力は文字化けの原因となりますので
ご注意ください。 - ※送信して頂いた内容につきましての秘密は
厳守いたします。 - ※万が一3日以上弊社からの連絡がない場合、
メールが届いていない可能性があります。
大変お手数ですが再度フォームよりお問い合わせ下さい。